xmilkのブログ

私自身が日々思ったこと。感じたことを綴るブログ。

GW開けたよ。10連休楽しかったなぁ、

こんばんは^ - ^

今日から本格的にお仕事や学校が始まりましたね。

今日の朝ドラの前に流れるアナウンサーさんの一言が温かくて(´∀`)←こんな顔になりました。ちなみに「今日から色々始まりますが、自分のペースで頑張りましょう!」みたいな感じ。

あぁ、こうやって笑顔で朝から言える方って素敵だなぁと…☀︎

さて今日はセクゾ余韻にヒタヒタに浸かっている私が今日一日で感じたことを書きます、

電車

今日久しぶりの電車通学をしました。
私は精神的な病気を持っているので(松島聡くんの様な)電車に乗るのが辛くて東京に友達と行く!とか以外はなるべく電車に乗らないように過ごしてきたのですが、家の事情で電車で行くことに…前の日はドキドキして気持ち悪くなりながら緊張してあまり眠れませんでした。でも乗ってすぐは風が気持ちよくていいなぁ。と思っていたのですが病気になる前におんなじ電車に乗っていた人を見つけたり、人がギュウギュウの車内をみわたしてヴッと気持ち悪くなりました。でもやっぱりそれを救ってくれたのはSexy Zoneです笑笑イヤホンでガンガンに曲をPAGESのセトリ通りに聞いていって幸せだ!幸せだ!と暗示をかけながらなんとか学校の最寄りに着きました。なんか情けなくなります笑
でも最寄りに着けば仲のいい子や友達が話しかけてくれたりしてホッとしました。

私にとって電車って辛いけど無理して乗らなくてもいい。でも乗らなかったらそれは周りに迷惑をかけると色々悩んだりしましたでも今日はちょっとだけ前に進めた気がしています^^

学校

今日はめっちゃくちゃ楽しかった!
なんだろう青春だなぁ、って感じがしたし久しぶりにみんなに会えて嬉しかったなぁ。課題提出があるからみんなで1つの机に集まってワーッと課題をやったのも、先生に怒られたけどめちゃくちゃ授業中もうるさかったし、笑笑私の周りの友達は凄く尊敬できるしだいすきです。
バカばっかりだったりするけど人間として尊敬してるんです。1人の子が居たら声かけたり、だれかがスベってもそれを笑いに変えてくれたり、何かあったら凄く心配してくれるとことか、ちゃんと目を見て話してくれるところとか、周りの子のことよく見てたり、みんなそれぞれ尊敬してます!本人の前では絶対言わないけど!調子乗るから笑笑

でも何があっても好きだよって言える友達かなぁと思う( ; ; )♥︎
あーこーゆーこと書いてると会いたくなる…



今日はこんなゆるーい感じで終わりです、^^
みなさんも大切な友人と会ったらきっと辛いことも忘れられます!辛いなぁ、苦しいなぁ、と思ったら一回逃げてもいいんだということを知っていて欲しいなぁ。(なんか上からになっちゃってごめんなさいー)


社会人の皆さん。私よりももっとハードで退屈な日々かもしれません。でも私はそれを尊敬しています。みんな強いなぁ、かっこいい!と思います。頑張りすぎない程度にがんばりましょっ!


今日の朝水溜りボンドの動画を見ていたら母が覗き込んで一言………






「あ、太ってる」





多分トミーさんのことなんだろうけど笑笑
ビツッックリしました笑
それだけ言って母はどっかに行きました笑笑