xmilkのブログ

私自身が日々思ったこと。感じたことを綴るブログ。

楽しみ

こんにちは^_−☆


みなさんはお仕事や学校はどうですか?
私は凄く忙しいです。でもそれを助けてくれるかのように沢山楽しいことがあるから頑張れます。


まず髙木雄也くんの舞台を見に行くでしょ、次にisland festivalもあって(見事に完敗しましたが、グッズが楽しみです)、island storeもあって、それに菊池風磨くんの舞台ハムレットもあります。

ハムレットに関しては当たってないけど外れたら当日券を取って観に行く予定です^^


あー当たりますように…🙏🙏🙏

island storeは道枝駿佑くんだけが目当てなので駿佑くんのグッズが売りきれない事を祈ってます、

祈ることが沢山あるけどそれが楽しいんです笑
ワクワクして、ドキドキして。
遠距離恋愛してる相手に会えるぐらい私にとってとってもドキドキします。

実はセクゾのツアーが一回も外れた事が無いので関西のライブとか応募して当たらなかったりすると凄く落ち込みます笑笑

でも今回意気込みは十分です٩( ᐛ )و


あと、前に中島裕翔くん主演の舞台を観に行きたくて応募して全名義だめだった事も…笑
なので当日券を取るため電話をかけたらすごい早い番号が取れてびっくりした出来事があったのですが、ハムレットはどうなんだろう。いい席取れるかなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

こればかりは祈るしか…

幸せが訪れますように…

このブログを少しでも読んでくれた人が幸せになれますように…


祈ってます🌟