xmilkのブログ

私自身が日々思ったこと。感じたことを綴るブログ。

ありがとうSexy達。

こんばんは(-.-)y-., o O



昨日私は大好きで私を導いてくれたSexy Zoneを担降りする形で区切りをつけました。


大好きで大切で何にも代え難いSexy Zoneと一緒に歩んだ時間は人生の宝物であり、初めて経験することや壁がいくら分厚くても周りから非難の声を浴びようともいつも勇敢に立ち向かう彼らが今でも大好きです。

なのに何故担降り?

そう思う方が多数だと思いますでもそうなんです。何でかは私にも分かりません。聡ちゃんが居ないSexy Zoneはどこか疲れているようで聡ちゃんが戻って来やすいように無理している気もしてきたんです。それを見ているのも辛いなと思いましたし、それを一緒に乗り越えて支え続けるのがファンでありヲタクとしてゆるいではいけない部分だと私は思いました。

それに私はSexy Zoneが4人体制になって聡ちゃんの病気を知り、不登校で毎日不安と恐怖に襲われていた私は診察を受けました。母や父や親戚が疑っていた通り聡ちゃんの様な精神的な病気が見つかりました。

関係なくね?

そう思う人がいると思いますでもこの病気は私自身、自分が弱いからこうなるんだとか自分ばかり責めていた過去の私を変えてくれました。
それが聡ちゃんです。(病気の名前は言うつもりないです)この病気が見つかったことで自分は病気だったことを受け止めて頑張り過ぎないことを知ったし、聡ちゃんと同じだし同じ人が好きなグループの一員ってだけで凄く勇気をもらえました。

だから聡ちゃんが戻ってきたらどうなるか分かりません。また出戻るかもしれないし戻らないかもしれないし…。でも強くなれたのはSexy Zoneとファンのみんなが居たからです。
(セクゾのことを好きな色んな人が病気のツイートをした時はげましてくださいました。)

前向きに今学校で笑えているのも学校で自分の主張をできる様になったこと。凄く進歩だし母もビックリする程回復しました(治ったわけじゃない)。

ありがとう

このブログをメンバーに見てもらいたいな。
だって人生最悪なくらいどん底な精神状態でもこんなに友達ができたし、インスタのリア垢は心に病気があるとは思えないほど笑顔の写真ばっかりで、こんな上に引っ張り上げてくれたのはSexy Zoneです。

でも他のファンのみなさんがあんなに熱狂的にCDを買ってDVDを買って…地方ツアーも入って…ってしてるのにそれが出来ない自分が悔しくて情けないし、そんな自分に冷めたというか辛くなってしまったのでしばらくお休みするって感じの担降りです。

PS.

少しの間離れるけどちょくちょくライブにも行くしDVDやCDがでたらほんの少しかもしれないけど買わせてね。

こんな最高なグループ見た事無いってくらい最高すぎるグループを推せて良かった。

また会う日まで。


ありがとうSexy達…。








STY❤︎