xmilkのブログ

私自身が日々思ったこと。感じたことを綴るブログ。

キュンとしたドラマのお話


こんばんは(^_−)−☆


今日も昨日も風邪で寝込んでてずーっとドラマ見たり映画見たり団扇文字作ってみたり笑笑
わりと病人の割に楽しかった!笑


ケータイでずっとドラマとか観てたんですけどやっぱりキュンてするのが好きだなぁ…❤︎
こうゆう時自分女子高生!!って感じがする笑
今ハマったのが「きみはペット」のモモが志尊淳くんのやつです。もう好きっ!って感じでモモの役が私の好みにドンピシャすぎてこのターン見終わったらもう一周しようかなぁ…って位好き!まぁ、私がヒモ系男子が好きなのでドンピシャなのにそれだけじゃなくて性格よくて嫉妬の仕方かわいいし、才能の塊だし…もう!!って感じです。(まだ観てる途中なんですが)

1人の女子につき1人モモが居たら世界的に平和になるんじゃないかって思うくらい。

ちなみに次やるなら道枝駿佑くんにやって欲しいなぁ。ただ自担てゆうのもあるんですけど、あの顔面とあの笑顔の可愛さと才能と努力!って感じがピッタリだし犬系男子だし、普段ツンデレだから甘々な駿佑くんが見てみたいなぁ。
絶対DVDボックス買っちゃう📀


是非道枝駿佑くん主演でドラマ化でも映画化でも!してほしい!!


それにしても志尊淳くん演技上手い。もうモモにしか見えなくなる_:(´ཀ`」 ∠):


嗚呼志尊淳くんよモモ役受けてくれてありがとうございます!って感じ…

松本潤くんのやつも見てみたい…でも松潤がモモなところは想像つく。笑笑花男のデレの道明寺みたいな?感じでしょ!でもかわいいんだろなぁ、

あー来週辺り借りてきちゃお!


さーて明日は具合悪くても学校に行かなくちゃだから頑張らねば!


明日の私!忘れ物には注意してくれ〜!
熱っぽいと忘れがちだからo(^-^)o

明日も頑張るぞい!!!