xmilkのブログ

私自身が日々思ったこと。感じたことを綴るブログ。

Sexy Zoneのたった3日間で変わるのか

こんにちは^ - ^

皆さん見ましたか?「SexyZoneのたった3日間で人生は変わるのか」


私は見ました。
結論から言ってあぁ、SexyZoneだ。と思いました。

なぜかというと私にとってSexy Zoneは辛くても笑顔を見せて、でも時折辛い表情を見せる人間味あふれるグループだからです。

3日間で
佐藤勝利はダジャレ2000個を作り、
菊池風磨中島健人は全30曲の振り付け完コピ、マリウス葉はパラデル漫画を描きました。

彼らの必死さ、もがいてる姿、葛藤。
キラキラなアイドルが普通は見せちゃいけないというか絶対見せない部分を見せてくれてそれがファンの葛藤や日々の大変さと重なり、共感できるグループになることで1人1人のファンが根強く大きいグループになっているんだと思います。

だから

勝利がただ面白いダジャレを言うのに苦しんだり健人くんが泣いた時ティッシュを探したり夕ご飯の最後「ラフがラブに変わればいいね」ってみんなが笑える形で大事な素敵な言葉を言えるのが大人になったんだなって思ったしそれをやってます感出すんじゃなくてさりげなくやる所が凄いな、これが佐藤勝利だなぁって。

菊池中島もSexyZone始まってから今まで2人で!ってゆうのが中々なくて、デビュー以来2人が同じステージで切磋琢磨し合うのを見られなかったから単純に嬉しかったし、ふまけんってなんて言ったら伝わるか分からないけどお互いの事よく分かってるからこそ詰まってしまった部分を健人が4人に伝えたり風磨と協力しあった事でまた成長したんだなっておもうし、まだまだSexyZoneは大きくなっていくんだなって思った。

マリウスはパラデル漫画に挑戦して、大変なのに絵を描きながら笑ったり真剣な表情を見せたりほとんどカットされてたけどマリウスSexyZoneを凄く大切に思っている事が映像としてわかりやすい形で見えてよかった。マリはSexyZoneとマリ自身の関わりと、SexyZoneとメンバーの関わりと、SexyZoneとファンの関わりを描いてくれた。普段から紳士で可愛くて面白い最年少マリウスがこんなにも大切そうに描いた作品を自慢気にメンバーに見せている顔もその作品を見て誇らしそうな風磨くんも真剣に見つめる健人くんもグッときて涙を堪える勝利くんもツイッターでのファンの反応もそんなにみんなの心を動かすマリウスはやっぱり凄い。そしてありがとう。

聡ちゃんは今回出られなかったね。でもきっとこんだけ素敵な番組を作れるSexyZoneだから冠番組ができるよ。絶対。だからその時この時期できなかった事を一生懸命聡ちゃんらしく乗り越えて欲しい。それを期待してまってるよ。


この5人だから私はとっても感動したしとっても嬉しかった。聡ちゃんが活動休止してから始めて号泣しました。こんな素敵な番組にしてくれて日テレさんありがとうございます。それにSexyZoneも頑張ってくれてありがとう。


あとDVD化希望です笑笑
3日が1時間なんて勿体無さすぎる…
編集無しの垂れ流しでいいのでDVD化してください!
ご意見・ご感想|日本テレビ

上にリンクを貼ったのでここから飛んで是非DVD化してもらいましょう!
ご協力お願いしますm(__)m