xmilkのブログ

私自身が日々思ったこと。感じたことを綴るブログ。

おめでとう菊池風磨くん(o´ω`o)♡

こんにちは☀︎

今日の朝は凄くテンション高かったです笑
なぜなら菊池風磨くん主演舞台『ハムレット
の情報解禁されたからです!

あー、ついに舞台。
プレッシャー感じてるんだろうな、辛いだろうな、でもそれを力に変えられるのが菊池風磨だと思います。

最近色々と舞台や映画やドラマを鑑賞するのにハマっていてシェイクスピアの『ハムレット』なんて難しくて悩むことも沢山あるだろうと思うと情報解禁されてすぐ思いました。数多く数えきれない程の俳優さんたちが受け継いできたハムレットという舞台はとても光栄で色々と思う所もあるだろうな、とただのファンの私ですら思います。

でもいつだってファンを励まし、その励ましてくれる風磨くんが先頭をきって努力して結果を出すところをいつも見せてくれる。この人は人を救う天才なんじゃ無いかと思うほど。だからそんな彼がこの作品に向き合って結果を出したいと願っているならばそれは絶対成功すると思います。

だから大丈夫^^


そしてまだ言ってなかったね、
風磨くん舞台初単独主演おめでとう( ; ; )



自分の事のように嬉しいです、
でもSNSで風磨くんの活躍を喜ぶ声とは真逆の意見もありました。でもそれはきっと風磨くんが舞台に立つ姿を見てもいない人や見ようと思ってない人達の心無い書き込みでした。でも風磨くんはこれらの意見があるのは当たり前でこれらの意見を持つ人を変えたいと思っているのかなぁ、でもそれらの意見があるからこそファンだって一致団結して風磨くんを応援する意味があると私は思います。ある発言をした人に対して大人数で攻撃したりするのはよくないと思う。だから結果をファンが協力する(チケットちゃんと正規で取って会場で見て感想をSNSに書いたり)そして風磨くんは最高の舞台を作る。その関係がすごく素敵だなぁと思います。

そうあれたら幸せだな、

風磨くんが幸せなら私も幸せです。
風磨くんがいい舞台を見せてくれて感動したら1番に立って拍手します。だから期待してます。


ps.風磨くんが舞台を、しかもハムレットをやるというニュースを通学電車の中で見て1人コッソリ泣きました笑今日の満員電車は凄く幸せな気持ちで乗れました。初めての舞台、ここからまたスタート。応援しています。


だいすきだよ