xmilkのブログ

私自身が日々思ったこと。感じたことを綴るブログ。

自担とnew自担のはなし


こんにちは☀︎


5月も終わって6月も終わりそうで。

でも五月病から抜け出せずにいます、


そんな時は…


やっぱアイドル!笑


辛い毎日でも自分なりにがんばる毎日をひと押しどころか味方でいてくれてる気がするんです。

最近の注目Jr.はHiHi Jets作間龍斗くん。

なんか不思議な世界観を持ってて尚且つ頭も良くてアクロバットも出来てローラも上手くて人を和ませる力を持っていて気配りもできる…
同い年なのに凄い!最近イケ化が止まらん!

でも結構前から作間くんのことは知っていたんです笑

でも紙面で見てもフワッとしててMYOJOのJr.カードを見てもフワッとしてて大丈夫か?と思っていたけど最近それは表向きで内側では凄く努力家な事を知って推したい!

いや!推し決定!

最近だとサマステの「おいでSunshine」が披露されたばっかりですけど、カメラさ〜ん〜!と叫びたくなるほど作間くんがいない。笑笑
カメラきた!と思ったら本人が下がっちゃうし、笑でも凄く可愛くていい曲だなぁと思いました。

そして相変わらず自担の道枝駿佑くんはかわいい!俺スカの最終回見ましたか?キュルンキュルンなおめめから涙がキラッとしてて今すぐ抱きしめたくなりました笑(キモ

今まで色々な役をやってきたけどクラスの上層部で人を見下してイジメてみたいな役やったことないし、本人自体優しいからそんな役に色々考えることもあったと思うけどよく頑張った!
えらい!頭わしゃわしゃしたい!笑(犬かよ

でも若林(長尾)と仲直りしてから優しい東条(道枝)が見られてみっちーだ。って東条くんが発する言葉の少しに道枝駿佑がいる様で凄く嬉しかったしそんな頑張ってる2人を見て励まされました笑笑

ありがとう笑笑
そしておつかれ様!


そして…

東京ドーム当たりますよーに(>_<)